• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.01・Sat

ありがとうございました!


イベント無事終了致しました(^∨^)





このイベントは皆さん和気あいあいとしていて、毎回とても楽しいです。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’05.31・Fri

お知らせ


明日、地元のイベントに参加させていただきます!

羊毛体験もさせてもいますです。





土壇場更新でいつも反省しております。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’02.13・Wed

けもけも

ライオンさんなかなかの力作!




ブローチなのです。

小さければ、ゆるキャラでも鞄とかに付けやすいですかね?


では!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’02.11・Mon

へいめん

初コースター!





案外思った形に刺さってくれないものですね。

細かい所に刺すのも難しいっ。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.19・Sat

パオパオ


この間、針がもう少しで貫通するよ位まで

指に刺さりました((*□*;))

針持ってウロウロしてた私が馬鹿なだけなんですがね。

軽くトラウマになりかけましたよ…。

皆さんも充分気を付けて下さいね!!



今回はゾウさんです。




ゾウさんの色って悩みませんか?

悩んだ挙げ句、王道の青にしたのですが


まあ…無難ですよね。

鼻の曲がり具合を何度も何度も調整するのが楽しかったですかね♪



…写真センス切実に欲しいです。


ではでは

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

